初等科を修了した生徒さんと着物でお出かけしました!未分類2026.05.05 ワインとビストロのお店「ペパン」でお食事。いつもと違う装いでのお出かけは気分もあがりますよね。 夏になったら浴衣でお出かけもしたいですね。 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 ホームページリニューアルのお知らせRECOMMEND 未分類2026.01.02ホームページリニューアルのお知らせ
コメントを残す